2020-01-31

今月もありがとうござました!

いつもご愛顧ありがとうございます。

今日で一月も終わり。2020年が明けてもう一ヶ月も経過したことになります。今年は暖冬であまり冬を感じることはありませんが、年末年始はさすがに冬を感じさせ、その年末年始が終わり一ヶ月が過ぎようとしている今、本当に冬を感じることなく春を迎えるのではないか?と思わざるをえないような毎日です。

今月は餃子の初売りが8日からとスロースタートになってしまい、楽しみにしている皆様にご迷惑をおかけすることになり、本当に申し訳ありませんでした。

8日以降は在庫も流通も安定し、またネットや店頭でお買い求め頂くことも多く、本当に皆様のご家庭に梅ちゃんの味が浸透しているようで、とても嬉しく思います。

来月も引き続き梅ちゃんの味をご家庭でお楽しみ頂ければと思います。

今年は更にステップアップ出来るよう、明日からまた気持ちを引き締めて頑張っていきますので、引き続きよろしくお願い致します。

関連記事