2020-01-20

梅ちゃん宅のカレー

いつもご愛顧ありがとうございます。

今日は梅ちゃん宅のカレーの情報が届きました!

梅ちゃんは自身のカレーに絶対的な自信を持っており、誰よりも自分自身が自分のカレーの大ファンなので、定期的にカレーを作っていたそうですが・・・。

昨年2月20日の梅ちゃんカレー発売開始と共に、自分でカレーを作ることが殆ど無くなったそうです。たまに、梅ちゃんカレーの味の方向性がブレていないか確かめる為に作るそうで、そういう「仕事的」に作る以外は一切作らなくなったとのことです。

では、あまりカレーを食べていないのか?と言われると、そういうことではなく、かなりの頻度で梅ちゃんカレーを食べているそうです。

新しいロットが出来ると検食で食べるのは勿論のこと、普通に「カレーが食べたい」と思ったら梅ちゃんカレーを食べているのだそうです。

梅ちゃん曰く「これだけしっかり再現されたら、もう俺が作る必要ないだろう」とのことです。

そして!なんと!梅ちゃんの奥さんである多美ちゃんは、「今はもうこっちのカレーの方が主人の味という感じがする。私はこの梅ちゃんカレーが好き!」と公言しています。

そんな多美ちゃんオススメは、とんかつのまい泉のロースカツをトッピングするカツカレーだそうです。まい泉のロースカツの柔らかさと風味が梅ちゃんカレーとよくマッチングするのだそうです。

梅ちゃんに「もう俺が作る必要はない!」と言わしめた梅ちゃんカレー!美味しいはずです!

関連記事