2019-08-31

感謝の夏

いつもご愛顧ありがとうございます。

今月は本当にたくさんの方にお買い求め頂きました。8月12日放送のよ〜いドン!にて、となりの人間国宝さんを頂き、そのおかげだと思っております。

梅ちゃんを見つけてくださったディレクターをはじめスタッフの方々、そしてお越し頂いて父と母の魅力を引き出してお伝えくださった円広志さん、スタジオで梅ちゃん餃子を食べて「美味しい」と仰ってくださった出演者の皆さん、本当にありがとうございました。
そして何より、ご覧頂いて興味を持ってくださって、ネットでご注文頂いたり、アンテナショップに買いに来てくださった皆様に心より感謝を申し上げます。本当に本当にありがとうございました。

アンテナショップでお客様をお見送りさせて頂く際、必ず「お口に合うことを願っております」という一言をお伝えさせて頂いております。
それを覚えてくださっているのか、またお越し頂く際、「美味しかったからまた来たよー!」と仰ってくださる方が多く、それが本当に嬉しいことでした。

また、ネットやアンテナショップでお買い求め頂いた方々の多くが、「美味しいから」という理由でご友人知人の方々にお勧め頂いているようで、「人から貰って美味しかったから買いに来た」「友達から強く勧められた」という声を聞かせて頂きました。

梅ちゃんの味を愛して頂いて、その上で勧めてまで頂いて、これ以上の喜びはありません。

この夏に頂いたご縁に感謝しております。
今後も食べ飽きない程度に、ご無理のないように、末長く梅ちゃん餃子を愛して頂けることを願っております。

関連記事