2019-07-22

協賛させて頂きました!

いつもご愛顧ありがとうございます。

この度、ご縁あってプロレス団体「ドラゴンゲート」様の20周年記念大会に協賛させて頂きました!
ドラゴンゲートは神戸の団体です。梅ちゃん食堂も地域密着で応援させて頂きました!

協賛に伴い、パンフレットに広告を出させて頂いたのですが、所属選手の誰かを応援しているかを記すルールがございまして、梅ちゃん食堂は迷わず「スーパーストロングマシーンJ選手」を応援させて頂くことにしました。

古くからのプロレスファンの方はご存知かと思いますが、スーパーストロングマシーンといえば、新日本プロレス所属のマスクマン(機械という設定でした)として長く活躍された選手です。

今回、梅ちゃん食堂が応援させて頂くスーパーストロングマシーンJ選手は、その実の息子さんがマスクを被ったことでも話題になった選手なのです!

弊社社長とスタッフの二人で応援に行かせて頂きましたが、見事に父譲りの魔神風車固めでベルトを奪取!梅ちゃん餃子効果なのではないか!と胸を熱くした次第です。

今後も梅ちゃん食堂はドラゴンゲート並びにスーパーストロングマシーンJ選手を応援していきます!

梅ちゃんがプロレスファンな訳でも弊社社長がファンな訳でもなく、一人の熱烈ファンのスタッフの推しが効いているとの噂が絶えませんが、地域密着、そしてどんなアスリートにも梅ちゃんの味を浸透させたい!という強い思いからの協賛であるということをご理解頂ければと思います。

J選手に一言!「お前も平田だろう!」

関連記事