2019-06-23

ヘルシーな梅ちゃんカレー

いつもご愛顧ありがとうございます!

梅ちゃん餃子のお話を小休止して、今日はお買い求めくださった方から「こうやって梅ちゃんカレーを食べたよー!」というご報告を頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

ズバリ!ヘルシーな梅ちゃんカレーです。
ジムで鍛えていらっしゃる方で、食べるものには気を使っていらっしゃるようです。
今流行りの「サラダチキン」を使っている辺りがニクいではありませんか!
そしてこの大量のアボガド!ヘルシーここに極まれり!という感じであります。

気になるのは、果たして梅ちゃんカレーがこの具材と合うのか?という部分ですが・・・。

頂いたご報告に「梅ちゃんカレーほんと美味しい!!何にでも合うねー!」と書かれていました。
合うんですね!
梅ちゃんカレーは元々「フルーティーな香りがする」と言われることが多いです。リンゴとハチミツ、そしてチャツネが効いているからだと思いますが、それらを包み込む梅ちゃんの旨味凝縮のスープが絶妙なバランスを作り出す為、サラダチキンもアボガドも優しく抱きしめてくれるのだと思います。

皆さんも是非色んな梅ちゃんカレーを作ってください。
そして。美味しい美味しい自分だけの梅ちゃんカレーが出来た時は、独り占めしないで是非ご紹介ください。よろしくお願い致します。

「相手を選ばない懐の深さ」
これは作った梅ちゃんの人間性そのもの。
だから美味しいんです。

関連記事